金本監督一問一答

阪神タイガース金本監督のインタビュー記事

【金本監督アニキトーク3/27】 野手18人無理。リリーフ7人いる

 --練習参加の野手18人を開幕で登録するのか

 金本監督「いやいや、ちゃうやろ。18(人)は無理だよ。リリーフが7人いるから」

 --島田、植田を開幕は入れるのか

 「ヒミツ(笑)」

 --巨人はオーダーを公表した

 「だから俺にもいえって? ヒント? わからんなぁ(笑)」

 --巨人打線は想定通りか?

 「岡本が長野より上を打つんだ。阿部は出ないんだ。わからんけどね。寸前に変わったり、阿部が出てくるかもしれんけど」

 --藤浪が2戦目。巨人打線は右打者ばかり

 「だって(左腕が)おらんじゃん。アイツにとってどっちが投げやすいかわからんけど、責任を感じて投げてくれるでしょう」

 --休み明けで振れている野手も多かった

 「そうやな。だいぶん振り込みとかもやってないし、体のキレだけは、というね。いい感じでちょうど上がってきているんじゃないかな」

ファイテン RAKUWAネックX50 Vタイプ 金本監督モデル  【数量限定】阪神ファン必見!タイガースカラーのネックレス 50cm