金本監督一問一答

阪神タイガース金本監督のインタビュー記事

【金本監督アニキトーク6/11】 また中止「うーん、多いなあ」

 (セ・パ交流戦阪神-ロッテ=雨天中止、11日、甲子園)

 --仕方がないことだが、また中止に

 金本監督 「うーん、多いなあ」

 --きのう中継ぎを多く使っていたが

 「うーん、まあね、8人、せっかく(中継ぎの守屋を)入れたのに、と(笑)」

 --ロサリオの降格にもちろん期限はないと思うが…

 「ないないないない、全然ない」

阪神タイガース サイン入り ユニフォーム LL 【未使用】展示品

 

 --数試合でよくなっていれば、ポンと上げることも

 「うーん、わからん。わからん」

 --雨が多くて調整が難しい

 「9連戦は回避できたけどな。うん、練習が…練習をずっとやってるからな。判断しにくいな、きょうなんかな、ちょっと。ちょうど試合時間にかぶるから。できればまったく練習なしの休みにしたいけど…しょうがないわな、これは」

 --DHもまた入ってくるが、相手投手を見てか

 「相手投手を見ながら、DHもパ・リーグでは走るからな、しんどいからな、そうなっても」

【未開封】 どこでもドラえもん ご当地 キーホルダー 阪神タイガース C

価格:1,080円
(2018/6/12 05:54時点)